ベートーヴェンの姫旅ツアーに参加し、

ウィーンでベートーヴェンが度々散歩した

“ベートーヴェンの散歩道”での出来事です。

DSC_0217
ウィーン ベートーベンの散歩道 雨上がりの光の中で♪


旅ではいつもだいたい一番後ろを歩いていたのですが、

“ベートーヴェンの散歩道”で突然『メロディー』が聞こえてきました♪

とっても軽快で、おもちゃとか好きなものがたくさん詰まった宝箱が

パーン!と開いたような楽しいく愉快な曲でした(*^▽^*) 


ああ、私の音って、こういう感じなんだな~と、

一人聞き入っていたところ、

別の方(M様)も楽しそうにメロディーを口ずさんでいました

その方も調律をされていたのだと感じます♪


ベートーヴェンは参加したすべての方に、

それそれの魂の音で調律をしてくださったようで、

必要な時、準備ができたときに降りてくるようです(^^♪


日本に帰国してから、

また別の方もメロディーが下りてきたというのを聴きました

CIMG4089
ドイツ ライン河 ローレライの岩肌















そして、これからは宇宙のプチ情報として、
“なにか心にピン”とくる方はぜひ参考にされてください。










数週間前、山水治夫さんのご指導霊(ガイドスピリット)のお一人である、
スリ・ユクテスワさんよりお伝え言としてお聞きしたことです。
(ガイドスピリットの事は、スリ・ユクテスワさんのエネルギー体からお聞きしました。)



以前、知人の間ではシェアとしてお伝えさせていただいていましたが、

昨日、また同じことを
スリ・ユクテスワさんから言われ、

知っている情報を共有しないのはなぜか?

と問われました。



科学的な根拠を示せないので、どうしようか、、と思っていましたが、

情報を共有させていただきますのでよろしくお願いいたします<m(__)m>

ピンと感じた方はお読みいただければ♪と思います。





スリ・ユクテスワさんは、高次元界領域にもいながら、
地球に生きる方々に霊的な感応を与えていらっしゃるそうです。

『わたしを呼ぶ方のところに、わたしは現れるでしょう』

そうおっしゃっていました。


『あるヨギの自叙伝』(パラマハンサ・ヨガナンダ著)
の中で、

スリ・ユクテスワさんは、
石が避雷針となり、

人のカルマ(病)を緩和する、と仰っていたそうです。

その文章を例にとり、教えていただいたのが、








『この時期(宇宙全体の宇宙方位が変化し、

銀河系が陽氣に変化するこの時期)は

変化の過程で一時的に陰極のエネルギーが強まってくるそうです。


姫川薬石や翡翠を肌身離さず持つことは、

皆にとっても大切なことで、将に避雷針のように、

不必要な陰極のエネルギーを中和する役割を

してくれるそうです。


薬石や翡翠は姫の愛。


姫川薬石、そして奴奈河姫の糸魚川翡翠の避雷針。

肌にじかにつける事が良いみたいです。

これから(10月頃)からはじまる

宇宙の陰極、陽極の変化に翡翠や姫川薬石を

身に付けることは、とても大切なことみたいです。』



この時期、なぜか翡翠が手もとにやってきた、、、

姫川薬石をもらった、、、

このような方もいらっしゃるかもしれません(^_-)-☆



宇宙の陽氣転換のことは以前ブログにも
少し書かせていただきました
ぜひ活動のご参考に♪
http://sala.blog.jp/archives/1045086814.html





 後で確認しましたが、

一番効果のあるのは
姫川薬石や糸魚川翡翠やヒスイだそうですが、

これらに限らず、

自分が“これでいい”と思う石や鉱物であれば

100円のものでも1000円のものでも、

プレゼントされたものでも大丈夫だそうです。




感謝を込めて∞サラ