8月6日大阪にて山水治夫さんとコラボトークショーをさせていただきました!!
sp

大阪では、ヤンズさんのトークでは、ブッタのお話しや、宇宙の倍音のお話し、
高橋信次さんのお話し、そのほかさらりと重要なお話し、、
人の煩悩に関するお話しを
していただきました
これからの地球やそこに住む人々の方向性など示すような内容でした。


今回、大阪コラボでは、時間の配分など考慮いただけることになり、
お一人おひとりにメッセージをお伝えする機会をいただきました。
一度に34名の方に次々とメッセージをお伝えするのは初めての
貴重な経験となりました(*^_^*)

18の都道府県より駆けつけてくれましたご参加者様、
ヤンズ様、そして関東にいながら主催をしてくださった柴田様に心より
感謝申し上げます<m(__)m>

そして、いよいよ8月27日(土)に東京にてコラボトークショーがあります♪
東京ではどのようなコラボになるのでしょうか(^^)/
土地のエネルギーも違えば、また趣を変えたコラボになると思っています

本日、ブログのアクセス数がいっきに
増えていたのでびっくりしていたところ

人気ブログの『misa』さんのアメブロで
8/27の東京コラボをシェアしてくださいました!! 
misa様ありがとうございます<m(__)m> 
●http://ameblo.jp/aries-misa/entry-12190422741.html 

misa様とはヤンズさんと川島伸介さんのコラボで同じ会場にいたと、
後でしりました(*^_^*)
その時のブログ⇒ http://sala.blog.jp/archives/1033317476.html

827東京☆残暑スペシャル!! 山水治夫&サラ・トヴァイアス 初コラボ☆トークショー!
詳細はご主催の『にこ』様のブログをご覧くださいませ♪
http://ameblo.jp/nikoyong/entry-12174685338.html


感謝を込めて∞サラ