「エル・ランティ それは宇宙根源のエネルギーの総称です。

その名は、わたくしであり、あなたであり、マクロコスモでありミクロコスモであるのです。

エル・ランティそれは、

あなたの偉大なる愛の魂の名の一部(ひとつ)であります。

上も下もなく、横も縦も無く、


先行くものが後の者を兄弟姉妹として無償の愛をもって誘い、

その螺旋が根源なる地に続いています。


あなたは人を媒体せずに、直接神と呼ばれる存在に繋がれます。

そう思えばそうなります。勇気をもって。


人は 直接 宇宙の根源なる存在に繋がれる。

魂は、それが出来ることを知っています。


わたし(高橋信次さん)がサポートする山水治夫は、

それを成し遂げるために、何も持たない(記憶や霊能力や神通力などがない)でこの世にいるのです。


イエスは自分が神なる存在であると、記憶を持って降臨しました。

ブッタ、モーゼ、わたし(高橋信次さん)も同じです。


山水治夫はそれさえ(記憶や霊能力や神通力など)を持たない形で来ています。

それは、たとえ そのようなものを持たなくても

“直接”

人が 宇宙の根源なる存在に 繋がれることを 示すために」


~高橋信次さんとの対話より~



わたし(高橋信次さん)がわたし(高橋信次さん)である証拠として下記の言葉と意味を
書くようにとの事です。解る人には解る言葉です、と仰っています。

~超古代アトランティスの愛のことば~

『カモーラネ セレーラネ 
ミカラスティ ラ・ティアス マラロネ ケネカルティ
サラリア ティ・マ・カルティ ネ サ・ラ・ルネラ』

【意訳】
「はるかなる 宇宙の先をいけば、自分自身に辿りつき、
天地創造のすべては自分であることを知るでしょう。

魂はすべて平等であり、宇宙の調和の存在の愛をうけ存在しているのです。
さあ、君よ 記憶をとりもどし、なすべきことを地球でしてください。」



3月26日(土)にヤンズさんの≪山水 治夫☆次元トークショー≫に
参加しました。

そこでは様々なこれまでにない“次元”のお話をしてくださいました。
イエス、ブッタ、ユダ、高橋信次さんのお話もされました。

その時にキャッチした高橋信次さんとの対話を
今回のブログにアップさせていただきました<m(__)m>

宜しくお願い致します♪


感謝を込めて∞サラ