奇跡を見続けなくても
奇跡を信じ疑わない心を
持ち続けてくださいね。

地球に生きていることが、
最大の奇跡と気付けたら、
もう大丈夫ですよ。

良く信じて、天に全てを委ね
心から前向きに、

楽しく笑っているのが
奇跡を体験する第一歩。

簡単だと笑っちゃいけないですよ
簡単だけどむずかしい。

あなたはわかってますね?

あなたに心から、できるかな?

奇跡が奇跡でなくなり
ふつうのことになるように、
明るく楽しく生活してくださいね


~聖ぺトロと名乗る意識体より~

昨日いただいたメッセージです♪

楽にいきるためには、
前向き平均値をあげるといいです(^-^)/
嫌なこと、不満が頭をよぎったら
「修正    修正〜」と♪

宇宙ヒーリングは病気を癒し
前向きにしあわせになる癒しエネルギーです。


  • 前向き思考をするには、
    まず身体の癒しから。

    身体が楽になれば、心もかるくなる♪
    そして、もとに戻らないように少しの努力。

    感謝を込めて
    サラ