昔、わたしが人を誤解しようとしていた時、そして思い込みから攻撃の気持ちを
いだきそうになってしまったとき、マグダラのマリアは語りかけました。

『魂の深い部分を感じ取ってください。』

人の行動や言動に対して、

誤解や思い込み、憎しみや嫉妬、
怖れや攻撃の気持ちを抱いてしまった時、また抱く寸前の時、


もしかしたらその方がその行動を起こす理由が、
一万年の時を超えての心願だったかもしれません。

もしかしたら過去・現在・未来を超えた命がけの願いだったのかもしれません。


その時に必要な行動や想いだったのかもしれません。

魂が何かを成就するために必要な事だったのかもしれません。


032
サンドボームの洞窟 マグダラのマリアが暮らした場所

そして、3年後5年後10年後、100年後、そして3000年後….
もしかしたら、その方のその行動がその方にとって大変重要であり
必要なことだったとわかる時が来るかもしれません。


その方が、古代の地球で誰かのために負ってしまった痛みにひどく苦しみ、
今どうしても、なんとしても癒したいと感じている場合、、、、
また魂が負った傷が古代の地球であなた方を助ける為だった場合、、、、

憎しみや攻撃の気持ちを向けるでしょうか。。。

人が不快な行動を起こしたとき、
憎しみや嫉妬、怖れや攻撃の気持ちを抱く前に、また抱きながらも


その方の魂が負っている傷や痛み、そして背景にある物を理解する努力をして、
理解できなくても一生懸命に想像する事が必要な時があります。。


その方のその行動の一片で判断してしまって本当によいですか?

断片を見て誤解や攻撃、噂話をしてしまって本当によいですか?

その方の魂の中に深く深く存在している痛みや傷に気づき、
理解し労わる事は難しいですか?

心地よい場所に身を置きたい。
多くの魂はそう感じているのではないでしょうか。


心地よい場所や空間や波動は自分たちの手で作り上げていくのかもしれません。


優しい愛の波動はあなたの魂のエネルギーで発せられるのです。



赦しを...


293
アルルの川と山



愛と光とマリアの息吹を∞感謝を込めて
サラ