人と人との繋がりの中で、

“ 心地良く 仲良く ”の状態は居心地が良く、

心や身体も軽くなり楽しい気持ちになります。


このような環境は心を豊かにして、生きる力も養われます。

なので、自分のフィールドでは“ 心地良く 仲良く ”にしています(^o^)♪

氣が休まり、心地良く安心できる精妙さのある場所を
心から欲する人々が増えてくるのではないでしょうか。

それぞれの個性を生かして、仲良く楽しいひと時を過ごすことは、

かけがえのない幸せな時間だと思います。


心の状態は、鮮明にエネルギーフィールドに反映されていきます。


心地よい状態とはエネルギーが優しく愛に溢れ、

安心感があり包まれているようなフィールドになります。

自分はそういうエネルギーフィールドが好きなので、

そうありたいと思い、意図してそのようなフィールドにしています。


自分にとって今大切なことは“ 心地良く 仲良く ” なのです

人の中で、上も下も左も右もなく、ただ心地よく仲良くなのです♪


心地よく 仲の良いエネルギーは精妙な周波数をしています

その様な精妙な優しい周波数が好きなのです。


感謝を込めて∞サラ