いつもこちらのブログにお立ち寄りいただきましてありがとうございます
全ての方に当てはまる訳ではありませんが、宇宙の視点からお金について書いてみました。

宇宙から転生したスターシードの方々が出身惑星から地球を見たときに、

「地球には まだお金というシステムがあるけど、
自分だったらあの地球でも “愛” だけで生きていける!
人々をお金から感謝(愛)へ先導していくお手伝いをしていけるはず。」

と少なからず思った方が多いと思います

その様な方々の根底にあるもの、
『潜在意識』にあるものは “宇宙の感謝と愛” ではないでしょうか

ですが、いざ記憶を消されお金のシステムの中に身を置きますと、
次第にお金が全て、持っていないより持っていた方がいい
お金は1番、2番を争うぐらい必要だし大切。。という考えに変わってきます。

地球で生活していれば、顕在意識の方が地球の多くの人々と同調するのは当たり前なので、
“お金命”になる自分に罪悪感を持つ必要は全く無いと思います。

ただ、スターシードやワンダラーのように『潜在意識』が
“宇宙への感謝と愛” の方々が、

お金だけが欲しい為に、金融セミナーや金融専門家にコンサルディングを依頼したり、
てっとり早くお金を稼ぐための講演会や人脈作り、金運方位に行ったり、
神社でお願いしても、効果が一時的で持続しないことがあります。

これは、お金に対してのブロックがあるからではありません。
お金に縁がないわけではありません。

純粋に 潜在意識を構成するものが “宇宙の愛と感謝” であり、
宇宙との約束だからです。

また、ある程度お金が溜まったら病気になって使わざるを得なくなったり、
家の修繕や、引っ越しなど突然の出費でお金が出て行ってしまう場合、

罰が当たったわけでも、不徳の致すところでもなく
“ご指導霊様のお導きが故” という理由が多い気がします。

転生前に、宇宙から地球を眺めて

「自分なら地球でも“愛”に生きられる やってみたい!」

といっていた魂が 周囲に感化され明けても暮れても “お金” ばかりに目がいく場合、
軌道修正・指導が入るのは当たり前ではないでしょうか(*^_^*)

今世お金を多く所有している小金持ち、大金持ちの方々は、それなりの努力と、お金に対する強い想いと信念、そして何回もの過去世で会得した錬金のノウハウや陰徳など複合的な理由も存在します。

逆に地球経歴が数回程度の魂の方は、お金のシステムに慣れていないですし、
お金に対しての強い想いや信念も薄いかもしれません。

人それぞれです。
そもそもの土壌が違うことも理解しなくてはなりません。


何をやっても、どんなに努力してもお金に縁がないと思ている方の中で、
その時々で必要なお金や仕事、人の縁が“パッ パッ”と当然の如く、
ごく自然に入ってくる事が多くあります。
とても自然に与えられているので気が付かないのではないでしょうか。

もっともっと欲しいと思っても、“愛に生きる”と決めて地球にきていますので、

“もっともっと欲しい” は心を無駄に消費します。

あの人は多くもって自分は少ないという想いも疲弊するだけだと感じます。

スターシードの方々や地球の転生回数が少ない方は、口ではお金が欲しいお金が欲しいと言っていても、心では、“地球でしか通用しない貨幣をもっていても。。”という想いも感じますが、いかがでしょうか


今、地球において お金の稼ぐのが上手でなく、望む贅沢ができない方々が、
結構、宇宙の出身惑星では何不自由ない生活や、惑星を丸ごと所有・管理していたり
することもあります。

出身惑星に還れば“土地(惑星)持ちの大金持ち”という表現が良いかもしれません。

スターシードの方が地球で多くのお金を得るには根底にある“愛に生きる”という潜在意識を心から認めて、そこから波に乗る事が近道かもしれません。

お金については、もっと深い法則もあるようですが、
先ずは宇宙的視点の一部を記載させていただきました


愛と光と感謝を込めて
サラ・トヴァイアス