2014年12月6日満月の夜

21時30分を回った時、密閉された部屋の中に
突如として一匹の蜜蜂が現れました。

12月6日遠隔ヒーリングの
浄めの儀式をしていた最中の出現でした(*^_^*)

エアコンの細い管から登ってきたのでしょうか...
それにしても管より大きい蜜蜂なのでちょっと謎です

突然の来客に驚きながら、外に逃がすことに悪戦苦闘している時に、
蜜蜂が何か“意識”をもって語りかけているような気がしてきました

蜜蜂のエネルギーを感じ取ってみたところ、出雲の達成ツアーで最後に参拝した、
熊野大社で甘い香りと共に感じた『スサノヲ』のエネルギーと、『月読』のエネルギーを
感じました。


部屋に突如として出現した蜜蜂からのメッセージは

「12月22日にニギハヤヒの同魂である
イシュア(イエス)の御心が溶解され、

ニギハヤヒ意識が目覚めます。

この新月のはじまりの日は
地球に住む人たちの新たなる始まりであり、

人が犯した過去の行い(十字架の枷など)との
和解・溶解を意味します。

そして、その後 真実のモー瀬の十戒も
姿をあらわすでしょう 」

と蜜蜂が御告げをされていきました♪


11月26日に発売された「瀬織津姫意識 下」に
出雲で大群のミツバチ出現の話がP230に記載されています。

また、スズメバチはニギハヤヒの眷属とも言われているそうです♪

その本を読んだ矢先の出来事だったので、
とても感慨深い感覚です(*^_^*)


蜜蜂は無事に外に逃がすことができました♪


愛と光と宇宙の音∞感謝を込めて
サラ トヴァイアス