7月の上旬に♪ジョイフル♪さんに
アロマトリートメントをしていただきました

トリートメント全般とても気持ちがいいのですが、
終わった瞬間に「リンパ液が流れてるー!!!」と実感ひとしおです。

彼女の持つ技術で、
私が個人的にスゴイ~!!!と感じたのは、

腹部と仙骨トリートメントぴかぴか(新しい)です。

以前していただいたとき、
リクエストして腹部トリートメントを念入りにしていただきましたが、
便秘や、イライラを解消する効果がありましたるんるん

そして仙骨トリートメントは、
高次元と繋がりやすくする効果がありました^^

現代は複雑な社会環境や
難しい人間関係から受ける波動で
第一チャクラから仙骨付近が詰まりやすいのですが、

彼女の仙骨トリートメントを受けた後、
身体のエネルギーが循環しているのが解って、
ハイヤーセルフと繋がりやすくなっているのを実感しました!

彼女は仙骨トリートメントの時に
コーザル体とモナド体のクリアニングも行っておられる為
高次元と繋がりやすくなるのだとも感じまするんるん

とっても繊細な感覚ですが、
これは、彼女の持つ大地のフォッサマグナエナジーが、
人間の第7チャクラのバランスを整え、
地球引力とオーラのバランス関係が保てるように
働きかけているような感覚です。

コーザルオーラ領域のクリアニングをして頂いた時は
とても驚きました^^

そして個人的に別メニューとして最後の締めにしていただく、
和みのヨガも身体全体が緩んでとってもリラックスできますわーい(嬉しい顔)
彼女の手から伝わる弛緩エネルギーが最高なのですexclamation

現実社会で気を張っている場合
この“弛緩”はとても大切だと感じます。


♪ジョイフル♪さんは拠点を多くもっていますが、
7月・8月の施術スケージュールが公開されたようです
シェアさせて頂きます(^o^)/
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1929719441&owner_id=18737024



感謝をこめて∞
サラ トヴァイアス