3月9日にヒーラーの須賀比呂水さんが

大宮氷川神社のすぐそばに素敵なサロンをオープンされ、

“エナジー整体”を受けてきましたぴかぴか(新しい)


4月8日までオープンキャンペーン価格とのことです
http://ameblo.jp/hanahime24/


エナジー整体という名前自体初めて聞いたので、
とっても楽しみでしたぴかぴか(新しい)


まず、エネルギーの出入り口である足の裏を整えて頂きました。

比呂水さんが足の裏のある部分に触れると、
『スッ~』と不要なエネルギーが抜けていきます!

私自身も身体のある個所に、
エネルギー浮腫(エネルギーの塊)のような部分が
あるのを感じていましたが、

その塊がスゥ~~~と溶けて流れていく感覚にビックリです


それから、身体の微細な歪みを調整してもらったのですが、


それはまるで、

からだ全体のエネルギー循環がスムーズにいくように、

「正しい道順は、こっちだよ~~♪」

という道筋を作っていただいているような感覚でした(^v^)


土石流で遮断されてしまった川の流れを、
石や砂を取り除き、再び元の川の流れに戻すような感じがします♪


その後、ピンポイントに身体の主要部の指圧と
全てのチャクラエネルギーの配分調整をしていただきました。

身体の機能を維持するのに重要な役割をしている
エーテル体とアストラル体のクリアニングもしていただき、
エネルギーの流れがスムーズになってきている実感がわーい(嬉しい顔)

どんどん身体が軽くなっていきます!


施術終了後はとってもスッキリとした爽快感とハート
「自分のエネルギーがしっかりと流れている!!」
という充実感を感じました\(^o^)/

最後に別メニューの“ふとまにヘナアート”をしていただきましたが、
これがまた、バキューム効果抜群で、
不用なエネルギーを出しては、新しいエネルギーを通す通すexclamation ×2

ふとまに では今の私に必要な効果が発揮されたのですが、
これは施術者の方の“意図”が重要になってくるそうです。


とても素敵な空間のサロンでした。
また行ってみたいと思います♪